この世界に飛び込んだ

私信がほしい すぐ沸くすぐ病む

2度目のプレゼント

独り言のつもりで始めたはてブですが、読んで頂けるのは嬉しいですね…!

ここからネガティブが続きます笑

 

 

 

 

 

[その日]から2日後が次の観劇だった

前回の感想だけ手紙に書いて入れるつもりだったけど、ここで欲が出始める

 

次にいつ現場があるかわからないし、ちょっとした物なら…と再びプレゼントを選び始めた

 

ZOZOで物色して候補をいくつか決め

観劇当日に店舗に駆け込んで買った(田舎に住んでいるので、地元だけで探すのは中々難しい)

 

前回より半分位の値段で、秋冬に使えそうな服飾雑貨を選んだ

ショップ店員さんにも色々アドバイスされながら選んだのでそれなりに自信はあった

 

 

がっついて調子に乗ってると思われたくなくて(十分がっついてるんだけど)

手紙には「可愛いからつい買っちゃった!」みたいな軽いノリで書いておいた



またプレボに入れて、その日はマチソワ観劇


丸一日推しが楽しそうにお芝居する姿が見られて、とっても幸せな気分で帰った

移動-買い物-マチソワ-移動は、アラサーの身体に結構キツかったけど

それでも構わなかった

 



 

2度目のプレゼントを身に付けてる所は確認できてない

まぁ夏に秋冬アイテムだからちょっと早かったかな

忘れた頃に使ってくれるかもしれないし、あんまり好みじゃなかったのかもしれない

運悪く本人の手元に届いていない可能性だってある

これは好きで勝手にやってる事なんだから、別に気にしない

 

 

気にしてない、と言い聞かせた