この世界に飛び込んだ

私信がほしい すぐ沸くすぐ病む

我慢できなかった話

推しくんに会いたいよ~…でも我慢しなきゃ…えっ何で我慢しなきゃいけないんだっけ?

f:id:wndland:20180907223007j:plain


と思い立ち、急遽遠征してきました⊂( ˆoˆ )⊃


現場行けるなら手紙とプレ投げたいけど、遠征決めたのが前日だったので
4時起きで現地に向かい調達する事に
新幹線の中で候補をいくつか決めて、お手紙も書く

自分で振り返ってみて、マジで何しに行ったの感がすごい
友達が同じ事してたら引くレベル
あげなきゃいいじゃん…………デスヨネ‐…

せっかくの地方なのに美味しいご飯も食べず、帰りもコンビニおにぎりだったのが悔やまれるので次はちゃんと計画的に飛びます



公演自体は最っっっ高だったので行って良かったけど(;_;)推しくん素敵すぎた(;_;)!!生きる(;_;)



試聴の貼り方を質問頂きました

f:id:wndland:20180907223730j:plain


この♬マークから曲を探して貼ってます!

本文の文字もちゃんとフォント弄ったりした方が読みやすいとは思うんですけどね…
毎回勢いで記事書いてるので、だいぶ読みにくいと思うので_( _´ω`)_