この世界に飛び込んだ

私信がほしい すぐ沸くすぐ病む

*はじめに*

《私》
若俳おたく1年生のアラサー
それまではジャニオタ(デビュー組・Jrどちらも西の子中心に)→声優・2次オタ・グッズ厨でした

関東在住ですが首都圏ではない為、東京への交通費は往復で5000~1万弱
自由に遣えるお金は月5~6万程度…のはずが支払いやらなんやかんやで毎月赤字経営
時間がある時に、昔集めたグッズを売ってお小遣いにしてます


《推しくん》
20代前半、名前を出すと身バレしそうなので伏せておきます笑
若俳でありながら舞台のお仕事も接触も少なめ
事務所に干されてるわけではなさそうだし、長い目で見守るつもり(但し私は熱しやすく冷めやすいタイプ)


《プレゼント・お手紙》
あげます・書きます
そして沸いてます病んでます


《現場》
多ステ派…ですが、お家の事情もあり
都内に出るのは(2推し3推しのも含めて)ひと月に1~2回程度
ヘアメはテンションが上がるので好きです




質問等ありましたらマシュマロからでもお気軽にどうぞ( ・ᴗ・ )↓