この世界に飛び込んだ

私信がほしい すぐ沸くすぐ病む

推し活、始めました

ジャニオタを上がって10年弱 その後2次元や声優沼をウロウロして

まさか自分が若手俳優を応援する様になるとは思わなかったわけで



推し活、始めました




推しを好きになった決め手は「人柄」だった

若いのに中身はちょっと古臭いというか

素直で真面目でガムシャラに頑張ってる姿を応援したいな、と思った

容姿は後から段々好きになっていった(笑)



若俳といっても2.5には殆ど出てないし、舞台は年1・後はテレビの仕事がちらほら

接触だって少ない方(今日時点で私は1度も行った事がない)

私はトレブロを買い漁ったりするのに憧れていたので ※2次はグッズ厨だった 

ちょっとがっかりというか(意外とやる事ないな…)なんて思ってた




現場に行けば自分より若くて可愛い子が沢山居たので、その子達には到底勝てないのは承知で

せめて見苦しくない程度にはちゃんとしておこう、と化粧や服に今まで以上に気にかけ始めた

ダイエットも何年か振りに再開した

結果的に女子力的なものが向上したのは良い変化だった



寝る前に推しのDVDを見て、SNSをチェックして マッサージして

たまに現場があって(最推し以外の舞台も観に行くので月1位)

すごく良い感じじゃん!って最初は順調なスタートだった