この世界に飛び込んだ

私信がほしい すぐ沸くすぐ病む

初めての舞台

推しの舞台が決まった!

 

 

公演期間は推しの誕生月だったので、折角だから何かプレボに入れたいな~!

軽い気持ちだった

 

推しが何のブランドを着てるのか、どの写真を見てもイマイチわからないし(そもそもオシャレなのか判断に迷う格好なので)

無難に練習着にできそうな服にしようと決めた

 

ネットであれこれ探して、メジャーなブランドだけどデザインがちょっと変わってて可愛い!と一目惚れ

自分の服だってそんな値段しないのに、何故だかその時はポンッと気前よく購入ボタンを押していた

 

 

 


そして迎えた観劇の日

 

勢いでスタンド花も出していたので(これも1度やってみたかった)劇場で現物を確認してニヤニヤ


推しは花もプレもSNSに上げないし御礼も言わないタイプだから

本当に完全なる自己満だったけど、それでも出して良かった

 


花を贈る目的は人それぞれだけど、私の場合は事務所や関係者に「この俳優の為にお金を出すオタクがいますよ」というアピールがしたかったので

本人や同担が見てるかどうかはあんまり気にしてなかった

今はお花贈る人も多いから、1台増えたぐらいじゃアピールにもならないかも知れないけど…

 


手紙を添えて、プレボに入れた

手紙を書く行為も久し振り過ぎて恐ろしく時間がかかった笑

伝えたい事は山ほどあるのにそれを文字にするのはとても難しくて、でも楽しかった

 

 

 

本当に素敵な舞台だった
この日の為に頑張って働いて良かった~~好きだ~~~という幸せな気持ちで家路についた