この世界に飛び込んだ

私信がほしい すぐ沸くすぐ病む

あなたと推しの曲(+マシュマロ返信)

楽曲配信アプリをなんとなく弄ってて、あー懐かしいなーなんて再生したら今の自分の気持ちにぴったりすぎて泣いた

 

FINAL DISTANCE

FINAL DISTANCE

現推しくんのイメソン決定です

 

いつの日か 板の上と客席にある距離も、抱きしめられるようになれるでしょうか


同じアルバムに入ってるCan You Keep A Secret?も合わせて聴くと最強コンボがキマります しんどい

 

 

 

皆さんが推しを想う時 沸いた時 病んだ時

現場に行く前に 帰り道に

推しとのテーマソングはありますか?

もしくは「私の推しが歌ってる曲マジで最高だから聴いて~~!」って宣伝も大歓迎です

 

マシュマロにそっと投げてもらえたら聴いてみます↓

https://marshmallow-qa.com/wndland?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 

 

 

※歌詞の取り扱いには気をつけましょうという記事

http://blog.hatenablog.com/entry/2018/08/16/120000

 

 

 

 

 

 

マシュマロ返信

 

 

f:id:wndland:20180904123410j:plain

 

取り留めもない話ばかりですが、読んで頂けて嬉しいです…!

そして推しくん予想大正解です(どこでわかったんでしょうか、すごい!)

同じ事務所に素敵な俳優さんたくさんいらっしゃいますよね、良い刺激を受けて更に成長してくれたら嬉しいです。

その公演DVD、大好きで何度も観てます~~~

 

心優しいメッセージ、感謝です(;_;)ありがとうございました!

 

 

 

 

 

最後に1曲

 

 

stray cat

stray cat

 

昔、リアルの恋愛してる時によく聴いてたんですが

 

【どこの座席でも必ず見つけてファンサくれる・ブログや呟きにさり気なく私信を入れてくれる・カノバレや匂わせに不安になる】そんなリアコちゃんにもそうじゃないオタクにもおすすめしたい 可愛らしい曲です