この世界に飛び込んだ

私信がほしい すぐ沸くすぐ病む

プレボ?郵送?


少し前ですが、某所でお手紙が晒された事がありましたね
(結局落ちてたのか抜き取りなのか当人しかわかりませんので真偽は置いといて)
それ以外にも「プレボをガサゴソ漁ってる人がいた~」とか色々耳にしますが
皆さんは推しに手紙orプレをどうやって渡してるんでしょうか(´・ε・̥ˋ๑)?

(合法的に)直接渡せれば1番安心だけど、私の推しくんの場合それは不可能でして


めちゃくちゃ可愛いくて推しくんに似合いそうな洋服(長袖T)を見つけたのに
次の現場は10月末

さぁどうする~


事務所に郵送も考えてるけど、誕生日でも何でもない日にわざわざ郵送でプレ送るのどうなんだ(手紙のネタはある)
引かれないか、これは どうなんだ
気にしたら負け?そーゆーもん?


前に時計とかアクセとか美容家電あげたよ~!って記事を見かけたけど
高額品でもプレボ入れてるのかな、てかもう少しちゃんと管理して欲しい…ただ置いてあるだけの箱……



推しくんの手でゴミ箱行きされるのは全然構わんけど( ˘-˘ )それ以外の人には捨てられたくないよね( ˘-˘ )
あと、最高にかっこいいアウター(っていっても秋物の薄いやつ)が11月中旬発売で泣いてる
やっぱり送るしか~~~


地味ブスは大人しく財布になりたいのに、推しくん欲しい物アピールしないし、困った困った( ˊ•̥ ̯ •̥`)