この世界に飛び込んだ

私信がほしい すぐ沸くすぐ病む

ぐるぐる

閲覧・スターありがとうございます!


はてブ初めてなのでまだよくわかってない所もあるんですが

他の方のブログ読んでると、色々参考になったり共感したり…

それぞれ苦しんだり悩みながら推し活してるんだなぁと元気づけられたり

シンプルに「推しのここが好き~♡」って語るのも見てて楽しいので、今度私もやりたいなと思ったり





ネガティブ回想の続きです


気にしない、と言いながら

仕事中以外はずっと携帯をチェックしてた


推しが2度目のプレゼントを使ってくれるのをひたすら待ってた


Twitterだけじゃなくて共演者のインスタとかその日観劇に来た俳優のツイートまで

寝落ちするまで張り付いて


とうとう SNSチェックする夢 まで見るようになった時点で、自分自身の異常さが怖くなってくる

この頃から寝付きも悪くなって(ずっとスマホ見てるから当然だよね)夜中に目が覚めたりするようになった



「買ってあげたのに!」なんて気持ちは本当に微塵もないけど

推しから迷惑なオタクとか気持ち悪い・重いとか思われてないか

それだけが不安で仕方なかった




次第に「やっぱりあの位の値段じゃダメだったのかな」という思考になり

次はどうしようか、とまたショッピングサイトやらメンズ向けのファッション誌とにらめっこを始めた


推しが着たら似合うだろうな、かっこいいだろうなって考える時間はとても楽しい

Safariのタブはメンズのファッションブランドでぎっしり埋まった


次は気に入ってくれるかな

次も使ってくれなかったら


ぐるぐる考えて止まらなくなる






…ここまで来て「いやいや、精神状態おかしすぎるでしょ!!」

と思い、はてブを始める(やっと回想終わり)



記事を書きながら、こんなに浮かれて勝手に病んで、相当痛いじゃん私…と思ったけど

自分の気持ちを正直に文字にしたら、かなり落ち着いたので書いて良かった

それに書いてる間はSNSもショッピングサイトも見ずに済むので有難い



一通り書き終えて、自分がいかにくだらなくてつまらない事に悩んでメソメソしていたかよくわかって笑えてきた


たかが1度2度のプレゼントでワーワーして、ちょっと…いやかなり恥ずかしいけど

こんなくだらない悩みだからこそ、誰にも言えなくて

独り、ベッドで携帯の液晶眺めてる時間はただただ虚しかった



変な夢も見ないし、朝までぐっすり眠れる様になった

相変わらず携帯は手放せないし、3度目の機会を考えてるけど

もうあそこまで病んだりしない…と思いたい笑




全部過去形で書いたけど、ついこの間の出来事だしもちろん降りてません!

推しに会えないのとお金がない事を除けば結構元気です 現場ください