この世界に飛び込んだ

私信がほしい すぐ沸くすぐ病む

現場コーディネート

お題お借りしました!


というわけで(?)、「現場コーディネートに関する20の質問」をつくってみました〜〜 コーディネートということで、ヘアスタイル・ファッション・メイク・持ち物・全てを含めたトータルについての質問です!まあ毎回のことですが私が知りたいやつです

現場コーディネートに関する20の質問 - 熱烈歓迎ワンダーランド

 


現場コーディネートに関する20の質問


1:現場とそれ以外ではコーディネートに違いがありますか?

気合い度 現場>>>>>近所のお出かけ>通勤

通勤にやる気がなさすぎる( ˘ω˘ ) 


2:現場コーディネート用の買い物はしますか?

します

というか現場がないと新しい服が増えない限界オタクです


3:買い物をされる方へ、購入することが多いのは(服・靴・鞄類・化粧品・装飾品・美容施術・その他)

主に洋服、あとはプチプラのピアスとかヘアアクセ(もちろんマナー遵守で)


4:ご自身の現場コーディネートは客観的に見てなんのジャンルに当てはまると思いますか?雑誌名などでもどうぞ。

雑誌は美人百花を読んでます…が、美人でも綺麗めでもない


5:現場コーディネートにおいて特に重視しているのは?(服・靴・鞄類・化粧品・装飾品・肌や髪など自身・トータルバランス・その他)

観劇は基本ワンピースか締め付けの少ないスカート

接触は逆にパンツスタイルで、上半身を可愛くするのが好きです

座席の良し悪し関わらず毎回それなりに気合いは入れます、まぁ認知もされてないし完全なる自己満足

化粧はとりあえずまぶたにマリアージュ乗せとこう


6:現場コーディネートを選ぶ際に考えることは?(作品やコンセプトに合っているか・推しのイメージカラーやイメージワードに合っているか・自分自身に似合っているか・自分自身が着て楽しい服・推しの好みに合っているか・その他)

どの劇場(立地)かと、年齢層は多少意識します

接触の時は自分が勝負できそうなポイントを考えます

私の場合は脚がコンプレックスなのと胸も無いので、露出するなら腕かな~などなど

あとは着ていて自分のテンションが上がる(最大限のモチベーションを引き出す)事が1番大切!

推しの好みがわからないので教えて欲しいです


7:現場コーディネートによく選ぶ色や柄や素材はありますか?理由も含めて教えてください。

移動も含めて長時間座る事になるので、シワになりやすい生地は避けます


8:現場コーディネートを考えるのは楽しいですか?苦痛ですか?

現場=好きな人に会いに行く為のもの=デート服 なのでそりゃもう楽しいです

…が、例えば現場が昼~の場合だと当日は5時起きなので

1秒でも早く寝たい でも服が決まらない を毎回繰り返してます笑


9:他人の現場コーディネートは気になりますか?

結構見ちゃいます

あの俳優さんのオタはこういう格好の子が多いのか…とか分析が好きなので


10:現場コーディネートにおけるオススメ情報はありますか?(アイテム・店舗・美容知識・その他)

とりあえず1週間前からパックしとこう


11:現場コーディネートについて皆さんに教えてもらいたい情報はありますか?

マジで地味子なので、頭からつま先まで御教授願いたい


12:現場コーディネートに関して参考にしているコンテンツはありますか?(芸能人・フォロワー・雑誌・その他)

13:現場コーディネートについて他人に相談したりアドバイスを求めることはありますか?

14:現場コーディネートに関してこれからやってみたい・気になっていることはありますか?


15:自分とは全く違うけど気になる現場コーディネートはどんなジャンルですか?

theリアコみたいな格好、羨ましい!好きだよ!

可愛い子はついつい見てしまう( ・ᴗ・ )


16:現場コーディネートを考える際、推し受けは気にしますか?

推しの好みを教えて(2回目)

とりあえず清潔感があれば引かれる事はないから大丈夫


17:意図せず他人と現場コーディネートが丸被りしたことはありますか?

流行に乗れないお陰で被る事もないです へへへ…


18:現場コーディネートについて推し含め他人からもらったコメントについて教えてください。

コメント貰う為にも最推しの接触イベください


19:現場コーディネートに関する嬉しい思い出を教えてください。

今の推しではないですが、その昔派手な格好が好きな某声優さんの握手会に

アプの豹柄ワンピ+偽乳装備で挑んだら、なかなか良い対応をして頂けました✌('ω')


20:現場コーディネートにおいて気に入っているアイテムやファッション・スタイリングなどありますか?画像があれば添付してください。



一部回答カットしてますが、こんな感じです~

最近の悩みは鞄が大きい(荷物が多い)
みんなどうやって収めてんの……